【僕青センター】八木仁愛の高校はどこ?プロフwiki、彼氏まとめ!僕が見たかった青空

人物紹介
スポンサーリンク


2023年6月15日に「乃木坂46公式ライバル」の新メンバー選考会が行われました。

驚くべきことに、応募者は全体で35,678名にも上り、その中から選ばれたのはわずか23名、選出率は1551倍となっています。

この新グループの名前は、「僕が見たかった青空」だと発表されました。

「僕が見たかった青空」のセンターとして八木仁愛さん務めることになりました。

そこで今回は、八木仁愛さんのプロフや経歴、高校などについて調査しました。

八木仁愛のプロフィールと経歴

  • 名前:八木仁愛 (やぎ とあ)
  • 生年月日:2006年or2007年
  • 年齢:16歳
  • 出身:東京都
  • アピールポイント:耳

8月30日に初のシングル曲『青空について考える』をリリースすると発表されました。

八木さんは、「プレッシャーを感じる部分もありますが、グループの全員で力を合わせて全力を尽くすつもりです」と気合を入れています。

また、メンバー一人一人が自分の魅力をフリップに書き出して紹介する場面があり、八木さんは「耳」を自分の特徴としてアピールしました。

八木仁愛の高校はどこ?

八木仁愛さんは、現在16歳とのことですが、どこの高校に通われているのか気になるところですね。

残念ながらインターネットやSNS等で調査しましたが、確認することができませんでした。

東京都出身ということなので、都内の高校に通われていると思われます。

判明次第、随時更新していきます。

八木仁愛に彼氏はいる?

八木仁愛さんの彼氏や元彼についても調査しましたが、SNSでの画像やプリクラ画像など一切確認できませんでした。

これからアイドルをされるということで、現在彼氏はいないでしょう。

選ばれたメンバー

「僕が見たかった青空」のメンバーに選ばれたのは以下の方々です。

・八重樫美伊咲(やえがし みいさ)13歳 ・工藤唯愛(くどう ゆあ)13歳 ・木下藍(きのした あい)13歳 ・岩本理瑚(いわもと りこ)15歳 ・秋田莉杏(あきた りあん)15歳 ・八木仁愛(やぎ とあ)16歳 ・萩原心花(はぎわら ここか)16歳 ・金澤亜美(かなざわ あみ)16歳 ・安納蒼衣(あんのう あおい)16歳 ・今井優希(いまい ゆき)17歳 ・柳堀花怜(やなぎほり かれん)17歳 ・吉本此那(よしもと ここな)17歳 ・山口結杏(やまぐち ゆあん)18歳 ・須永心海(すなが みうな)18歳 ・宮腰友里亜(みやこし ゆりあ)18歳 ・早崎すずき(はやさき すずき)18歳 ・持永真奈(もちなが まな)19歳 ・西森杏弥(にしもり あや)19歳 ・長谷川稀未(はせがわ ひとみ)20歳 ・青木宙帆(あおき ゆうほ)20歳 ・塩釜菜那(しおがま なな)20歳 ・伊藤ゆず(いとう ゆず)21歳 ・杉浦英恋(すぎうら えれん)14歳

コメント

タイトルとURLをコピーしました