【SNS特定!?】バットボーイズ佐田の愛人A子とは?顔画像や写真を調査してみた

人物紹介
スポンサーリンク

2023年5月1日に芸人「バッドボーイズ」の佐田正樹さんに隠し子がいることが週刊文春の取材で発覚しました。

今回は佐田さんの不倫相手であるA子さんについて調査してみました。

愛人A子は、長澤まさみ似!?

A子さんは一般人のため、顔画像や写真などは公開されていません。

文春の取材によると愛人A子は、一般企業に勤める30代の方で女優の長澤まさみさんに似ているとのことです。

佐田は、高校の同級生である一般女性と11年間の交際を経て、2007年4月に結婚しており、2007年1月に放送された「スイッチ」(TBS系)では公開プロポーズを行った。

過去には佐田がMCを務める番組にも、妻が顔出しで出演したこともあった。

しかし記者が目撃した、佐田の隣に寄り添う女性はショートカットで女優の長澤まさみ似。

糟糠の妻とは別人だった。

A子が20代の頃から、佐田さんと7年以上にわたって不倫関係を続けており、佐田さんはA子を地元に連れて帰り、周囲に紹介したことあったとか。

SNSを特定!?

隠し子報道の記事から愛人A子さんのツイッタアカウントが特定されていました。

現在はアカウントが削除されていますが、本人のアカウントかどうかは不明となっています。

現在の奥さんは?

佐田さんの奥さんは佐田恭子さんで、度々テレビにも出演されています。

佐田正樹さんと嫁・恭子さんの馴れ初めは学生時代です。

実は、恭子さんと佐田さんは同じ高校の同級生(福岡第一高等学校)で、佐田さんが一目惚れして猛アプローチをかけたのがきっかけです。

ちなみに恭子さんは佐田さんと同じ高校に通っていただけあって、元不良です。

暴走族には在籍していなかったそうですが、若い頃にやることやってたそうです。

高校時代から11年の交際を経て、結婚に至ったということです。

プロポーズは「スイッチ」という番組の中で、公開プロポーズしました。

隠し子報道のSNSの反応

SNS上では、がっかりだという投稿がある一方で、奥さんと愛人を養うことに関して称賛の投稿もされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました