コルファージュリアって一体何者?親や大学、プロフまとめ!自宅が凄すぎた!

人物紹介
スポンサーリンク

大金持ちの家に生まれたタレントのコルファージュリアさん。

近年では、「ダウンタウンDXDX」や「マツコ会議」「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、お嬢様キャラクターとしてバラエティ番組に度々登場しています。

そこで、ジュリアさんのプロフィール、経歴、学歴などについて調査しました!

彼女は一体どのような女性なのでしょうか?

今回は、コルファージュリアさんについてご紹介します。

コルファージュリアのプロフィール

【名前】コルファー鳥羽ジュリア
【生年月日】1997年1月7日
【年齢】26歳
【出身地】香港
【血液型】O型
【身長】163.5㎝
【趣味】料理、スケルトン、テレビ鑑賞
【特技】ピアノ、エレクトーン、ヴァイオリン、数学、外国語
【事務所】アミューズ


コルファージュリアさんの本名は「コルファー羽鳥ジュリア」です。

ファミリーネーム(姓)のコルファーと日本の名前、羽鳥を組み合わせているようです。

ちなみに、彼女の父親はイギリス人で、母親は日本人というハーフの家庭に生まれています。

コルファージュリアの学歴

コルファージュリアさんは、香港生まれでイギリス人の父と日本人の母の間に生まれました。

彼女は「香港アイランドスクール」で中学・高校に通っていましたが、途中で退学しました。その後、イギリスで留学しました。

大学では、日本の音楽大学に進みました。

具体的な大学名については複数の候補が取り沙汰されていますが、正確な情報は明らかになっていません。

・国立音楽院

・東京音楽大学

・洗足学園音楽大学

など、いくつかの大学が噂されています。

その後、日本のエンターテイメント業界での活動に興味を持つようになります。

彼女がエンターテイメント業界に興味を持った理由は、もともと日本のアイドルが好きであり、芸能界に魅力を感じていたからだそうです。

親が凄すぎる!


コルファージュリアさんの実家は非常に裕福な家庭です!

ご両親の職業については、父親イギリスの超名門校オックスフォード大学の卒業しており、香港&上海ホテルズのペニンシュラ東京の役員を務めていました。

香港&上海ホテルズは、香港を本拠地とし、香港の株式市場に上場する大規模な企業です。

このような大企業の役員として働いているため、相当な富裕層であることが理解できます。

一方、お母様は帽子デザイナーおよびフラワーデザイナーだそうです!

コルファージュリアさんの芸術的な才能は、おそらく母親から受け継いだものなのでしょう。

家の間取りが「5LLLLDKKBB」


コルファージュリアさんの実家は香港にあり、その間取りは驚くべき「5LLLLDKKBB」というものです!

インスタグラムやテレビでジュリアさんが自宅の様子を紹介していました。

彼女は日本に移住するまでそこに住んでいました。

この間取りは、5部屋・リビング4・ダイニング1・キッチン2・バスルーム2を示しています。

さらにこの家には、猫専用の部屋があり、猫用のバッグとして、エルメスを特別に注文しているとのこと。

さらに、現在ジュリアさんが一人暮らしをしている世田谷の一軒家も、お父さんが建てたと言われています。

まとめ

今回、コルファージュリアさんに関してまとめてご紹介しました!

彼女は語学に堪能で、高いIQを持ち、批判する点が見当たらない素晴らしい方です。

特に、実家の驚くべき間取りにも驚かされました!

今後、さらにテレビで彼女を見かける機会が増えることでしょう。

更なる活躍に期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました