声優の香坂さきってどんな人?プロフや高校・彼氏・結婚・代表作についてまとめてみた!

人物紹介
スポンサーリンク

人気アニメ「ウマ娘」のゴールドシチー役で人気を集めている声優の香坂さきさん。

2023年5月9日に放送される「踊る!さんま御殿!!(読売テレビ)」にもゲスト出演する予定で、活躍されています。

そこで今回は、香坂さきさんのプロフィールや学歴や彼氏、結婚、代表作などに関する情報をまとめて紹介します。 

香坂さきのプロフィール

職業声優
名前香坂さき
ふりがなこうさかさき
生年月日5月25日
星座ふたご座
血液型AB型
出身地千葉県
趣味裁縫、ダイビング
特技似顔絵を描くこと、泳ぐこと
所属事務所AIR AGENCY
代表作・ウマ娘 プリティーダービー(ゴールドシチー)
・ざしきわらしのタタミちゃん(お菊)

香坂さきは、千葉県出身の声優さんです。

AIR AGENCYに所属する香坂さんのタレントページでは、5月25日という誕生日のみが記載されており、年齢は公開されていません。

おそらく、20代前半から20代半ばだと思われます!

「香坂さき」Twitter

香坂さきの高校や大学、学歴は?

香坂さきさんの高校や大学などの学歴について調査しましたが、詳しい情報については明らかにされていません。

ただし、過去のツイートで暗黒高校時代をやりなおしたいというツイートをしているため、現在は既に高校を卒業していることがわかります。

香坂さきの彼氏は?結婚している?

香坂さきさんについて、結婚しているのか、また彼氏がいるのか気になりますよね?

さまざまな情報を調べてみましたが、人気声優ということもあり、彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

香坂さきさんのSNSなどで「結婚」に関する言及が見られないことから、結婚に対する意欲はあまり強くないのかもしれません。

もしくは、既に結婚している可能性もゼロではないかもしれません。

情報が分かり次第、更新予定です。

主な担当作品

「ウマ娘 プリティーダービー」ゴールドシチー役

「コンクリート・レボルティオ」ファニー役

「ざしきわらしのタタミちゃん」お菊役

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

「僕たちは勉強ができない」

「蒼穹のスカイガレオン」カナヤマヒメ役、アルシュタート役

「ダンまち~メモリア・フレーゼ~」ランテ役

「ディープインフェルノ」カルメン役

「シャークトパス VS 狼鯨」ニータ役

まとめ

今回は、声優の香坂さきさんのプロフや学歴、彼氏、結婚、代表作について紹介しました。

まだ知名度はそこまで高くないようですが、年齢や学歴、彼氏の有無などミステリアスな魅力も含めて、非常に魅力的な方です。

これからの香坂さんの活躍に期待が高まります。

ご愛読、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました