ぴょな(PyunA.)って何者?韓国人?整形している?プロフや経歴、彼氏などについて調査してみた!

人物紹介
スポンサーリンク

ぴょな(PyunA.)さんは、インスタグラムなどのSNSで大変人気があり、現在は有名雑誌『小悪魔ageha(アゲハ)』の専属モデルもつとめています。

「SAPPORO COLLECTION 2023 SPRING/SUMMER」にも出演されていましたね。

とても美人としても評判の高いぴょなさんのプロフィールや経歴、彼氏、整形などにについてまとめました。

ぴょなのプロフィール

名前:ぴょな(PyunA.)

本名:大賀紗弥(おおがさや)

ニックネーム:ぴょな、さや

生まれた日:2000年9月19日

年齢:22歳

身長:160センチメートル

体重:39キログラム

血液型:O型

出身地:東京都

職業:ファッションモデル、インフルエンサー

所属事務所:株式会社VENESIS

特技:ダンスパフォーマンス

趣味:化粧品やショッピング

ぴょなさんは、東京都生まれの22歳です。

韓国系インスタグラマーとして人気を誇り、インスタのフォロワー数は30万人以上となっています。

彼女の本名は大賀紗耶(おおがさや)で、親しい友人やファンからは「さや」「さやちゃん」と呼ばれることがあります。

芸名「ぴょな(PyunA.)」の由来は、彼女がK-POPアイドルのHyunA(ヒョナ)さんの大ファンであったことによります。

そのうち、自然と彼女の芸名が「ぴょな」となったとのことです。

彼氏はいる?

ぴょなさんの過去に、大川廉矢(おおかわれんや)さんとお付き合いしておりました。

名前:大川廉矢(おおかわれんや)
あだ名:れんやくん、RENYA
生年月日:1999年8月11日
年齢:20歳
身長:183cm
血液型:A型
特技:極真空手


ぴょなさんとれんやさんは、2019年10月にお互いの交際を公にしました。

2019年12月のインタビューで彼らは「交際半年」と述べていたため、2019年6月頃にカップルとして付き合い始めたと考えられます。

ふたりが初めて出会ったのは、共通の友人たちと一緒に食事に行った時でした。

最初はれんやさんにとって、ぴょなさんは「世話を焼きたい後輩」のような存在で、実際にカップルとして交際するまでに約1年半の友達としての期間があったとのことです。

しかし、

2021年2月頃、あるファンが「ぴょなさんのインスタグラムのハイライトかられんやさんの投稿が削除されている」とツイートしました。

これを考慮すると、2021年初めにはすでに別れていた可能性が高く、おおよそ1年半程度の交際期間だったと思われます。

れんやさんと別れた理由については、ぴょなさんがKeiさんという方のYoutubeチャンネルに出演した際に悪い別れ方ではないとお話ししていました。

現在の彼氏については明らかにされていません。

整形している?

ぴょなさんは、二重まぶたの埋没手術を受けたことで知られています。

手術を担当したのは、りぃ先生という著名な医師です。

ぴょなさんの整形に関しては、TikTokで詳細に紹介されており、「MIX系二重」に手術されたと言われています。

元々、ぴょなさんは一重まぶたではなかったものの、左目は平行二重で右目は「ほとんど一重に見える奥二重」だったとのこと。

さらに、ぴょなさんは顔の輪郭とおでこの整形も行っているそうで、おでこには脂肪注入を受けたと言われています。

当初、「魚のコブダイのような状態だった」と述べるぴょなさんですが、1年ほど経過し、徐々に整って美しい状態になったそうです。

まとめ

今回は、人気インフルエンサーであるぴょな(PyunA.)さんのプロフィール、彼氏、整形などについて説明しました。

ぴょなさんはインスタグラムだけでなく、ファッションモデルやYouTuberとしても活躍しています。

今後もぴょなさんのさらなる活躍に期待が寄せられます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました