広末涼子とW不倫!鳥羽周作シェフとは何者?プロフや経歴、wikiまとめ!妻は超美人!?

人物紹介
スポンサーリンク

2023年6月7日に女優の広末涼子さんがミシュラン1つ星で「sio」のオーナーシェフである鳥羽周作さんとW不倫をしていると週刊文春から報じられました。

今回は、鳥羽周作さんについて調査しました。

鳥羽周作のプロフフィールと経歴

鳥羽周作さんは、埼玉県戸田市生まれの45歳で、さいたま市立浦和南高等学校および仙台大学体育学部の卒業生です。

Jリーグの練習生を一度は辞め、小学校教員として働いた後、31歳で料理の世界に進出しています。

神楽坂のレストラン「DIRITTO」で3年、青山の「Florilege」で2年過ごし、その後恵比寿の「Aria di Tacubo」で2年間スーシェフを務めたところから始まりました。2016年3月からは代々木上原の「Gris」のシェフになり、その後同店のオーナーシェフに昇進。

2018年7月には「sio」に名前を変えてリニューアルオープンしました。

「sio」は2020年のミシュランガイド東京から3年連続で星一つを獲得しています。

彼はまた、異なるスタイルの5つの飲食店(「o/sio」、「純洋食とスイーツ パーラー大箸」、「ザ・ニューワールド」、「Hotels」)を運営しています。2022年には福岡市天神に「o/sio FUKUOKA」と「おいしいパスタ」をオープンしました。彼は食のクリエイティブ会社、株式会社「シズる」の代表取締役も務めています。

2021年からは、松屋の公式アンバサダーとして、そしてユーグレナのコーポレートシェフとしても活動しています。

奥さんが超美人?子供は?

鳥羽周作さんは、2011年に「ようこさん」と結婚されています。

一般人の顔写真や詳しい情報は明らかにされていません。

鳥羽周作さんは2人の子供の父親です。

彼が約40歳の時、2人目の子供が生まれ、彼のキャリアについての不安が頭をよぎりました。

安定した雇用に続く不安感から彼は、自分の道を切り開くことを決断しました。そしてその結果として彼が創り出したのが、彼のレストラン「sio」です。

W不倫のSNS反応は?

今回のW不倫報道に対してSNSでは、ショックや憤りの声が多数投稿されています。

〈合わせて読みたい〉

【SNS特定!?】バットボーイズ佐田の愛人A子とは?顔画像や写真を調査してみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました