中川翔子の結婚相手は誰!?顔画像や馴れ初めについて調査してみた!

エンタメ
スポンサーリンク

タレントの中川翔子さん(37歳)は、動物を愛する仕事に携わる一般男性との結婚を発表しました。

このサプライズなニュースは4月28日午前0時にファンクラブ会員に向けてメールマガジンで伝えられました。

今回は、中川翔子さんの結婚相手について調査してみました。

中川翔子の結婚相手は竹之内豊似の一般男性

報道によれば、お相手は一般人だそうです。

一般ん神のため、詳しい情報は明らかにされていません。

もちろん、顔写真などは公開されていないものの、俳優の竹野内豊に似たイケメンだとの噂があります。

ちなみに、竹野内豊さんの画像はこちらをご覧ください⇓⇓

年齢は同世代とのことなので、中川翔子さん37歳であることから「30代後半」の可能性が高いです。

馴れ初めは?

お二人の出会いについてはあまり詳しくは明かされていませんが、所属事務所によれば、

友人の紹介で知り合い、昨年から約1年間交際していたとのことです。

既に一緒に暮らし始めており、結婚届けは適切なタイミングで提出する予定で、披露宴や挙式もタイミングが合えば行いたいという考えのようです。

お相手が一般人であるため、これ以上の詳細な情報は公開されないでしょう。

ただし、新しい情報が入手でき次第、更新していく予定です。

SNSの反応は?

SNS上では多くの祝福のメッセージが寄せられています。

一方で、喜びと同時に驚きを感じている人もいる様子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました