キスマイ北山宏光が脱退&ジャニーズを退所する理由!不仲説や結婚の噂も!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年4月26日に週刊文集にて、Kis-My-Ft2のメンバーである北山宏光(37)退所すると報じました。

今回は、キスマイ北山宏光が脱退&ジャニーズを退所する理由について調査しました。

北山宏光が脱退&退所する理由

ザ少年倶楽部プレミアムのMCを卒業

2023年3月にキスマイが『ザ少年倶楽部プレミアム』のMCを卒業することが発表されました。

卒業の理由について、メンバーの脱退や解散が原因ではなく、新たなチャレンジや活動に専念するためだという意見が多く寄せられています。

体調不良

2022年頃から『北山宏光さんの元気がない』という声が、ファンから多くあがっています。

体調不良や何かしらの病気を抱えているのかもしれません。

結婚

北山宏光さんはインタビューなどで『いずれ結婚を望んでいる』『子供は3人が理想』と語っています。

2023年で38歳になる彼ですが、年齢を重ねることで結婚への願望がより一層強まっているかもしれません。

彼のパートナーとして噂されるのは、2020年に交際が報じられた内田理央さんかもしれませんね。

ガーシー

ガーシーさんは、次にジャニーズから脱退する可能性があるとして、SnowManとKis-My-Ft2の名前を挙げていました。

Kis-My-Ft2はジュリーさんのお気に入りではなくなり、仕事の量が減少しているとのこと。

北山宏光さんが不満を抱え、事務所にクレームを入れているとも伝えられています。

ただし、ガーシーさんの発言が真実かどうかは定かではありません。

メンバーとの不仲説

これまでに、北山宏光さんと藤ヶ谷太輔さんの間に不仲の噂が持ち上がっていました。

実際に、藤ヶ谷太輔さんが出演した番組で「キスマイのメンバー全員が親密なわけではない」と発言したことがあるようです。

ジャニー氏の問題

最近では、ジャニー氏から性被害を受けてたと言う報道が多数されています。

北山さんも何かしらの関係があったのではないでしょうか。

SNSの反応

SNSでは、驚きの声や先日新しく会社を立ち上げた滝沢秀明の元へ行くのではないかと言われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました