Kis-My-Ft2横尾渉の結婚相手はあの人!?顔写真や馴れ初め まとめ

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月26日に人気アイドルグループ・Kis-My-Ft2の横尾渉(36)が26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトを通じて、結婚したことを発表しました。

「いつも応援してくださる皆さまへ」というタイトルで、「松の内の賑わいも過ぎ、謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。私事で恐縮ですが、この度、横尾渉は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と記し、「今に至るまで多くのお仕事を通じて努力と挑戦の日々を送ることができておりますのも、応援して下さるファンの皆様、導いてくださる関係者の皆様がいてくださるからこそ、といつも感謝しております。本当にありがとうございます」と謝辞の言葉を並べた。また「まだまだ未熟ではありますが皆様に楽しんでいただけるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合い、さらに一層精進して参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」

ジャニーズ公式サイトより

そこで今回は、横尾渉の結婚相手や馴れ初めについてまとめていきます。

結婚相手はショートカット美女か!?

気になる横尾さんの結婚相手は、年下の一般女性と公表しています。

横尾さんは2021年に『フライデー』に交際中の女性であろう方と一緒に写っている写真が掲載されました。

当時、都心のド真ん中にある多くの芸能人が暮らす人気タワーマンションで、横尾渉さんとキャミソール風のワンピースを着用した女性の姿をキャッチし、女性は女優・新川優愛さん似の美女だったとのことです。

結婚相手はその方かどうかは不明ですが、美女で間違いなさそうです。

馴れ初めは!?

関係者によると、横尾は友人の紹介で出会った年下の一般女性と6年間の交際をへて、都内の区役所に婚姻届を提出した。

SNSの反応は!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました