【韓国が好きな方へ!】韓国の情報交流サイトならウィズオンニ!

エンタメ
スポンサーリンク

近年の韓国ブームは、日本のみならず世界的に流行っています!

特に、BTS(防弾少年団)やTWICEなどK-POPアイドル、韓国ドラマなどに影響により「韓国についてもっと知りたい」「韓国好きの友達が欲しい」といった人が増えています。

そんな方におすすめなのが韓国の情報交換サイト「ウィズオンニ」です!

今回は、そんな韓国の情報交流サイトであるウィズオンニについて紹介します。

こんな方におすすめ!

  • 韓国が好きな方
  • 韓国好きの友達が欲しい方
  • 韓国に旅行予定の方
  • 韓国のスポットやグルメなど知りたい方

ウィズオンニとは?

https://witheonni.com/
https://witheonni.com/listingcategory/restaurant/より

ウィズオンニとは無料で利用できる韓国の情報交流サイトです。

ウィズオンニでは、会員登録をするだけでカテゴリー別に写真の投稿ができ、韓国についてのリアルな情報を伝えることができます。

また、気になるユーザーや友達になりたいユーザーに対してメッセージを送ることもできます。

投稿された写真を見るだけなら、会員登録の必要はありません。

投稿できる主なカテゴリー

ウィズオンニでは様々なカテゴリーに分けて写真を投稿できます。

レストラン

https://witheonni.com/listing/7044/

韓国料理はもちろん、韓国のおすすめのレストランや屋台など多数投稿されています!

韓国へ旅行に行った際は、参考にしてみましょう!

ビューティー

https://witheonni.com/listing/5246/

韓国は美容大国″と呼ばれるほど整形·美容·エステなどの技術力が高く、どの国よりも進化している国として知られています。

たくさんの美容に関するお店があるので気に入ったお店があった方はぜひ投稿してみましょう!

スポット

https://witheonni.com/listing/7602/

撮影スポットや有名な観光地、美術館、など多数投稿されています。

韓国のおしゃれスポットで写真を撮り、SNSにアップすればプチバズりを起こせるかも!?

他にもレジャーやホテル、グッズなどの多数のカテゴリーがあるため、幅広く交流ができるようになっています!

今なら投稿するとAmazonギフト券がもらえる!?

ウィズオンニの会員登録をして写真を投稿すると今なら抽選でAmazonギフト券が当たるキャンペーンを開催しています!

口コミを投稿して
Amazonギフト券をゲットしよう❤︎

応募は不要!口コミを投稿するだけ!

素敵な口コミを投稿してくれた方に
抽選で【Amazonギフト券】
500円分をプレゼントいたします。

期間:7月25日(月)〜終了日未定

皆様の素敵な投稿をぜひお待ちしております。

https://witheonni.com/2022/07/25/campaign/より

キャンペーンの詳しい情報は下記ページより

Amazonギフト券プレゼント! | ウィズオンニ(witheonni)
口コミを投稿してAmazonギフト券をゲットしよう❤︎ 応募は不要!口コミを投稿するだけ! 素敵な口コミを投稿

写真を投稿するだけでAmazonギフト券が抽選で当たりますので、ぜひこの機会に投稿してみましょう!

最後に

今回は、韓国の情報交換サイトウィズオンニを紹介しました。

ウィズオンニは無料で利用でき、韓国の情報や韓国好きの友達が作れるので、韓国好きにはたまらないサイトです。

ぜひ、この機会に利用してみてはいかがでしょうか!?

ウィズオンニはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました