【顔画像】中条あやみと結婚したIT社長は大金持ち!馴れ初めは?

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の中条あやみさん(26)が5月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告しました。

関係者によるとお相手は、デジタルマーケティング事業を行うAViCの社長・市原創吾氏(36)で、既に婚姻届けを提出しているという。

今回は、中条さんと結婚した市原創吾氏について調査してみました。

市原創吾氏

名前市原 創吾(いちはら そうご)
生年月日1986年11月10日
出身地岩手県盛岡市
職業株式会社AViC 代表取締役社長

市原創吾さんは現在株式会社AViCの代表取締役社長を務めており、2022年6月、創業から4年ほどで東京証券取引所グロース市場へ上場をしています。

かなり爽やかな方でイメメンですね!

馴れ初めは?

中条あやみさんと市原創吾さんは、2021年の夏に出会いました。

その出会いは、知人を通じた紹介であり、恐らく芸能人と経営者が集まる飲み会や合コンのような場であったと考えられます。

2021年を通じて交際が続き、2022年11月に熱愛が報じられた時点で、交際期間はすでに1年以上だとされていました。

2022年11月15日に掲載された『週刊文春』では、2人の交際に関する以下の情報が報じられていました。

・2022年の秋から、都内の高級マンションで一緒に暮らし始めた

・仕事関係者に対しても交際を公にし、半年後に結婚すると宣言していた

しかし、中条あやみさんの所属事務所テンカラットは、週刊誌の取材に対して以下のように回答しました。

「交際は事実です。昨年の夏、知人の紹介で出会いました。彼の自宅には行っていますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

人気女優の中条あやみさんが交際を堂々と宣言したことに対し、当時インターネット上では驚きの声が聞かれています。

SNSの反応は?

SNSでは、祝福の声が多数投稿されています。

中条さんの今後の更なる活躍に期待したいですね!

ご愛読ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました