井上康生と密会不倫をした人妻女性は誰?ミセスコンテストファイナリストで滝沢カレン似のあの美女?

人物紹介
スポンサーリンク

道の五輪金メダリストで、男子日本代表前監督の井上康生さん(44)が、30代の既婚女性・A子さんと深夜にホテルで密会していたことが「 週刊文春 」の取材で明らかになりました。

今回は、井上康生さんの不倫相手のA子さんとは誰なのかについて調査しました。

井上康生さんの不倫相手で人妻A子さんの特徴

週刊文春の報道によれば、井上康生さんの不倫相手A子さんは以下の特徴があります。

・滝沢カレンに似ている

・30代

・フィットネストレーナー

・かつてボディビルダーとして国内トップクラスの大会で優勝経験あり

・5年前に結婚 2018年ごろ?

・世界的なミセスコンテストでファイナリストに選ばれる

A子さんが世界的なミセスコンテストでファイナリストに選ばれたことから、彼女が非常に美しいことが推測されます。

これらの条件に合致する人物として、東京でトレーニングジムを経営しながらパーソナルトレーナーとして活躍しているある女性の名前が挙がっています。

2018年に結婚しており、ボディビル界では有名だとされています。

一般人であるため名前の特定は避けますが、週刊文春の写真からもA子さんが美しいことが伺えます。

井上康生さんの不倫相手で人妻A子さんの馴れ初め

2019年4月11日、井上康生さんは柔道日本代表の監督として、安倍晋三元首相を表敬訪問していました。

その後、コーチやチームドクターたちとの会食で、A子さんも同席していたとされています。

井上康生さんがA子さんを会食に招いたわけではないようですが、元ボディビルダーのA子さんに対し、井上康生さんは興味を持っていたと言われています。

その後、2022年10月28日にチームドクターとA子さん、井上康生さんの3人で食事やカラオケを楽しんだ後、井上康生さんは先にホテルに向かいました。

その後、A子さんがタクシーでホテルに到着し、井上康生さんと部屋番号を確認した後、バスローブに着替えてA子さんの部屋へと消えたと言われています。

確かに、写真には井上康生さんがバスローブ姿でA子さんの部屋に入る様子がはっきりと映っています。

井上康生さんはA子さんの部屋に入ったことを認めつつも、不倫関係を否定し、ただ会話をしてすぐに帰ったと主張しています。

しかし、バスローブを着た大人の男性がホテルの部屋で何もせずにただ話をしていたというのは、かなり説得力に欠ける言い訳にも聞こえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました