馬谷勇とは一体何者?中島美嘉との結婚や馴れ初めについて調査してみた

エンタメ
スポンサーリンク

歌手の中島美嘉(40)がギタリストの馬谷勇と結婚したことを所属のアワーソングスが発表ました。

さらに、自身のインスタグラムも更新し「私ごとで恐縮ですが この度入籍いたしました。ライブのバンドメンバーとして支えてくれた馬谷さんと今後はパートナーとしてもお互いに高め合いながら一緒に歩んで参ります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」とつづています。

そこで今回は、馬谷勇についてや結婚の馴れ初めについてまとめました。

馬谷勇とは一体何者?

馬谷勇さんとは、現在42歳のプロギターリストです。

中島美嘉さんのツアーの専属ギタリストとして中島美嘉さんのインスタグラムにも度々登場しています。

具体的な経歴やプロフィールなどは明らかにされていませんので、情報が公開され次第更新していきます!

中島美嘉との結婚や馴れ初め

長年もの間、中島美嘉さんと共にライブやツアーを共にしたことで、距離が縮まり、今回の結婚に至ったと思われます。

ちなみに、中島美香さんは、バレーボール元日本代表の清水邦広と2014年12月に結婚。18年2月に離婚しています。

SNSの反応は?

今回の結婚に関してSNSでは、多くの祝福の声が投稿されています。

結婚が発表されたばかりなので、詳しい詳細が明らかになり次第情報を更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました