【月曜から夜更かし】マジシャンGOの本名は?プロフwikiまとめ!マジックがすごいと話題!

人物紹介
スポンサーリンク

過去に「月曜から夜更かし」に出演され、その凄すぎるマジックが話題となったマジシャンGOさん。

「これが運命です!」のフレーズと決めポーズと共に、度々テレビに出演されており、ソフトバンク柳田悠岐選手の決めポーズとしても使われるなど、注目を集めています。

2023年6月13日に放送の「踊る!さんま御殿!!」にもゲスト出演されます。

そこで今回は、マジシャンGOについて調査しました。

プロフィールや経歴、学歴、年収、結婚やプライベートなどについて紹介します。

マジシャンGOのプロフィールと経歴

マジシャン名GO
出身地中国
生年月日1993年11月16日 29歳(2023年6月現在)
身長 / 血液型188cm / A型
得意マジッククロースアップマジック
趣味特技旅行、映画鑑賞
外国語対応中国語、日本語、簡単な英語

0歳の時に母親からプレゼントされたマジックセットがきっかけで、マジックの世界に足を踏み入れたマジシャンGOさん。

彼はその8年後、プロのマジシャンとしてのキャリアをスタートさせました。

彼のマジックは、国内で大いに注目を集め、1年に約20回ほどテレビ出演も果たしていました。

その後「マジシャン派遣ランド」に名を連ね、様々なイベントや場所でその技を披露しています。

テレビ番組『月曜から夜ふかし』のインタビューで、マジシャンGOさんは「結婚式から新年会、忘年会、送別会まで、呼ばれる場所ならどこでも駆けつけます。出張マジシャンというものはデリバリーヘルスと同じですね!」とユーモラスに語っていました。

マジシャンGOの本名は?


マジシャンGOさんの本名は「呉」さんです。

彼は中国出身で、そこで生まれ育ちました。

しかし、両親の離婚を経て日本へと渡りました。このため、「両親のうちの一方が日本人ではないか?」という推測が飛び交っています。

中国国籍のマジシャンGO(呉)さんですが、2020年には日本の永住権を取得しています。

「呉」という名前がこれが彼の姓なのかは不明ですが、「呉」が「GO」と発音が似ていることから、自身のマジシャン名として「GO」と選びました。

マジシャンGOの出身高校や大学、学歴は?

マジシャンGOの学歴については、出身大学だけ明らかにされています。

マジシャンGOさんの出身大学は、東京都八王子にある拓殖大学です。

マジシャンGOさんは、拓殖大学の工学部に所属していました。

ちなみに工学部の偏差値は44〜58となっています。

大学生活は夜から朝にかけてマジックバーで働き、少しの仮眠を取った後は大学の授業に出席し、昼間は清掃員や塾の講師としてアルバイトをしていました。

特に「マジックバー」での勤務はマジック技術を磨く良い機会となり、学費や生活費はこうしたアルバイトによって支えられていたようです。

マジシャンGOは結婚している?彼女は?

マジシャンGOさんの結婚状況や彼女について調査しましたが、現在のところ明らかにされておらず、詳細な情報は得られませんでした。

ただし、2023年6月時点で彼は29歳とのことなので、結婚していてもおかしくないでしょう。

また、彼は中国出身なので彼女や恋人がいるとしたら中国人である可能性も十分にあります。

彼女や結婚について新しい情報が入り次第、更新します。

マジシャンGOの年収は?

一般的に、マジシャンの年収は300万円から1,000万円程度と言われています。

しかし、特に人気のあるマジシャンでは、その年収は2,000万円以上にも上ることがあります。

マジシャンGOさんについては、彼の長い経歴と魅力的なトークスキル、テレビ出演、そして何よりも優れたマジックの技術を考慮すると、年収は1,000万円を超えていると予想されます。

月曜から夜ふかしで話題に

2021年8月24日に放送された日本テレビ系の番組『月曜から夜ふかし』にて、東京・蒲田でのストリートインタビューにマジシャンGOさんが偶然出演しました。

番組のMCであるマツコ・デラックスさんと村上信五さんも、マジシャンGOさんの手品の技巧と独特のキャラクターに引き込まれ、別の日にスタジオで彼のマジックを見て驚いていました。

その後、「これが運命です!」のフレーズと決めポーズと共に、度々テレビに出演されています。

ソフトバンクホークス柳田選手も運命ポーズ

「月曜から夜更かし」に出演以降、「これが運命です!」というマジシャンGOさんのポーズが話題を呼びました。

このポーズは野球界にも普及し、2021年5月22日のソフトバンク対オリックス戦でソフトバンクの柳田選手が、ホームラン後のパフォーマンスとして「これが運命です」ポーズを披露しました。

SNSでも話題になり、「これが運命です」ポーズが全国に知れ渡りました。

踊る!さんま御殿!!に出演!

2023年6月13日に放送の「踊る!さんま御殿!!」にもゲスト出演されます。

明石家さんまさんとのトークが非常に楽しみですね。

マジックも披露されるのか気になるところです。

主なマジック

〈合わせて読みたい〉

小塚拓矢の経歴が凄すぎた!プロフや学歴、結婚wikiまとめ!クレイジージャーニー出演!

コメント

タイトルとURLをコピーしました