木竜麻生って何者!?経歴・プロフ出身大学まとめ!とある作品で話題に!

人物紹介
スポンサーリンク

俳優の仲野太賀さんと熱愛中の女優、木竜麻生が話題となっています。

過去にセクシーな役を演じていたとか。

今回は、木竜麻生についてまとめてみました!

木竜麻生のプロフィール

本名:木竜麻生(きりゅうまい)
生年月日:1994年7月1日
年齢:28歳
出身地:新潟県新発田市
血液型:A型
身長:160㎝
体重:府m吏
活動内容:女優
所属グループ:
事務所:モノポライズ
家族構成:不明

彼女は14歳のときに原宿でスカウトされ、それがきっかけで芸能界に入りました。

2010年には16歳でCMに出演し、芸能界デビューを果たしました。そして、2014年に映画で女優デビューをしました。

その後も、木竜麻生さんはCM、ドラマ、映画などで女優として活躍し続け、2018年には初の映画主演も務めました。

木竜麻生の学歴

木竜麻生さんの高校についての情報ですが、新潟県新発田市に位置する「新発田農業高等学校」(通称「芝農」)と呼ばれる公立高校が彼女の出身校とされています。

ただし、「新発田市農業高等学校」が木竜麻生さんの出身校だと噂されているものの、彼女が実際にその高校に通っていたという確かな目撃情報は存在していません。


木竜麻生さんの大学に関する情報では、「実践女子大学」の卒業生だとされています。

彼女は中学時代に芸能界入りし、16歳で女優デビューを果たしました。

彼女は高校時代、地元の新潟県内の高校に通いながら活動し、高校を卒業した後、大学進学を機に上京しました。そして、実践女子大学を無事に卒業していると言われています。

とある映画で話題に

木竜麻生さんは、ドラマ『初情事まであと1時間』でAV宛らのベッドシーンを披露しており、映画『ヘルドッグス』では、昨年木竜麻生さんが坂口健太郎さんと濃厚なベッドシーンを演じました。

彼女は演技力が高く評価されており、今後の活躍が大いに期待されています。

主な出演作品

『菊とギロチン』
『鈴木家の嘘』
『わたし達はおとな』
『ヘルドッグス』

まとめ

今回は、木竜麻生さんについて紹介しました。

仕事にプライベートに順調な木竜さん。

今後の更なる活躍に期待したいですね!

ご愛読、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました