塚田僚一が芸能活動を休止する理由とは!?うつ病やコロナが原因か!?

人物紹介
スポンサーリンク

人気アイドルグループA.B.C-Zのメンバーである塚田僚一さん(36)が、体調不良のため一定期間活動休止することが5月2日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表されました。

「心身ともに疲労が蓄積し、精神的に不安定な状態が続いていたことから医師に相談したところ、仕事を離れて休養すべきとの見解でしたので、この度、活動を休止することといたしました」と説明しています。

今回は、活動休止の理由、体調不良の原因について調査してみました。

新型コロナウイルスの影響?

塚田さんは、2022年1月に新型コロナウイルスに感染しており、約2週間の休養期間がありました。

すぐに復帰をしましたが、休養中に何かあったのかもしれません。

また、コロナの後遺症でうつ病を発症した例も少なくありません。

うつ病?

精神的に不安定な状態が続いていたということで、うつ病を発症したのかもしれません。

塚田さんは、舞台に出演予定のため、多忙な生活をしており、心身共に疲弊していたのかもしれません。

メンバー同士が不仲?

過去にA.B.C-Zメンバーの不仲説がネットで話題になりました。

河合郁人だけが数々のバラエティ番組に出演しており、メンバー間には格差があると感じます。 全員が集まったとき、お互いに不安定なオーラが漂っていて、あまり親密な雰囲気ではないように見えます。

ソロ活動で成功しているメンバーとあまり目立たないメンバーがいることで、グループ内に格差が生じていると感じます。

上記のような憶測が飛び交っており、メンバー同士の関係がうまくいってなかったのではないかと思われます。

確かに、テレビで頻繁に登場するメンバーと、あまり認知度の低いメンバーがいるようですが、実際のメンバー間の関係はどのようなものなのでしょうか。

ジャニーズ事務所の一連の騒動?

ジャニーズ事務所では、ジャニー喜多川氏の性加害問題や事務所の退社などさまざまな問題が浮き彫りになっています。

これらの問題も、少なからず影響しているのではないでしょうか。

SNSの反応は?

SNSでは、心配の声が多数投稿されています。

しっかり休んで、元気な姿で復帰してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました