【画像あり!?】マツコ会議でGreeenの素顔を公開!?歯科医師としての姿も公開?

エンタメ
スポンサーリンク

GReeeeNが本日12月24日23:00より日本テレビ系で放送される「マツコ会議」に出演しますね!

GReeeeNは過去にトーク番組にはほとんど出演していないので『マツコ会議』でGReeeeNがどんな話をしてくれるのか注目ですね。

姿を明かさずに活動しているGReeeeN。

収録では番組のMCを務めるマツコ・デラックスとメンバーがモニター越しに対面したが、スタッフが打ち合わせでも顔を見ていないと話すと、マツコは「本物? 大丈夫なの?」と疑う。

メンバーのnaviは顔を出さずに活動する際のデメリットについて「有名な方たちに自己紹介しに行ったときにあまり信じていただけない」と語る。

さらにマツコは歯科医師業と歌手活動を両立しているGReeeeNに、歯科医としての勤務中の様子を聞く。

yahooニュースより

また、GReeeeNと言えば、顔出ししないアーティストで有名ですが、今回の放送でついにGreeenの素顔が公開されるのか!?

気になるところですね!

Greeenとは

GReeeeNはHIDEさん、naviさん、92さん、SOHさんの男性4人組ボーカルグループで、福島県郡山市で結成されました。

4人ともアーティストだけでなく歯科医師免許を持ち、医療と音楽を両立して活動しているため顔や姿を伏せており、謎に包まれています。

ネット上では素顔の画像が公開されている?

デビュー当時からGReeeeNメンバーの顔についてかなり探索はされています。

GReeeeN側が公式に初めて素顔を公に晒したのは、2016年にリリースされたシングル「夢」のジャケット写真です。

メンバーそれぞれの赤ちゃんの頃の写真をジャケットに採用しています。

また、ネットに出回っている写真の中でも最も”本物?”と言われた画像がこちらです。

確定した情報ではありませんが、本物だという声が多数投稿されています。

ライブ中は

GReeeeNはこれまでにライブを行なっています。

どうやってライブやっているの?ライブだと顔出すの?と疑問に思いますよね?

実はライブでは、メンバーの体のシルエットのみを映像で出すという演出をしています。

モーションキャプチャーを使ってCGでシルエットが映し出され、事前に動きと音声を収録したものが流れています。

マツコ会議でついに素顔を公開!?

〜随時更新中〜

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました