あの名門大学出身!?可愛いと話題の高田向日葵について調査してみた!彼氏は?・身長は?

エンタメ
スポンサーリンク

世界的バイオリニストである葉加瀬太郎と女優の高田真由子の娘・高田向日葵さん。

2023年2月13日放送の日テレ系バライティ番組のしゃべくり007にも出演予定とのことで話題になっていますね!

そこで今回は、高田向日葵さんについて出身大学についてまとめてみました!

高田向日葵さんのプロフィール

本名は同じく高田向日葵(たかたひまり)さん。

生年月日は、1997年7月生まれで、2023年2月現在は25歳となっています。

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの娘なのになぜ「高田という名字」なのか?

と疑問を持たれている方も多いと思いますが、実は、葉加瀬太郎さんは高田万由子さんの高田家の婿養子となっているため、葉加瀬太郎さんは旧姓で、現在の本名は高田太郎となります。

高田向日葵の出身大学は?

高田向日葵はイギリスの名門大学であるブリストル大学を卒業しています。

ブリストル大学では音楽ではなく、脳科学と薬学について学ばれていました。

てっきり音楽科でヴァイオリンなどを学ばれているかと思いきや全く別の分野のお勉強をされていましたので、少し驚きですね!

タイムズ・ハイヤー・エデュケーションの世界大学ランキングによればブリストル大学は、世界92位とされています。

さらにイギリス大手企業がもっとも求める人材を輩出している大学トップ3にも選出されており、世界的に見ても影響力のある大学の一つとして認められている名門大学となっています。

高田向日葵の身長

高田向日葵さんはスタイルが良くて可愛いと話題になっています。

2022年に父の葉加瀬太郎さんと出席した絵本のイベントでは、ミニスカートをはいており、スタイルの良さが見受けられます。

そんな高田向日葵の身長は、160cmぐらいだと見受けられます。

葉加瀬太郎さんの身長が178cmなので、ヒールを履いていることを考慮して160cmぐらいではないかと予想します。

高田向日葵さんの彼氏はスウェーデン人?

高田向日葵の彼氏はスウェーデン人という情報が多数見受けられています。

というのも、2017年いスウェーデン大使館で開催されたスウェーデン製の家電製品発表会に出席された母の高田万由子さんが、当時19歳だった高田向日葵さんの彼氏はスウェーデン人の「ウィル」という男の子だと明かしています。

「ウィル」のプロフィールや顔写真などは不明ですが、イギリスの住まわれていたと考えれば海外の方と出会うのもごく普通のことですね。

現在もまだお付き合いしているかは不明ですが、最新の情報が入り次第更新していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました