出会いや馴れ初めは?中村倫也と水卜麻美(水卜ちゃん)の結婚まとめ!

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の中村倫也(36)が、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)と結婚したことを3月25日、所属事務所の公式サイトで発表しました。

お二人は自身のSNSで同時に報告しました!

そこで今回は、二人の出会いや馴れ初め、妊娠しているかどうか、世間の反応などについて調査しました。

二人の出会いや馴れ初めは?

お二人は過去にテレビ番組で度々共演されていますね。

2020年に日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)にVTR出演しており、水卜麻美アナウンサーとメイクルームで会ったエピソードを明かし、すっぴんがかわいかったと称賛したという記事が出ています。

また、2020年5月に放送されたドラマ「美食探偵 明智五郎」では、水卜麻美さんがドラマ内の音声を担当しており、二人が再び仕事で関わることになりました。

2019年のGWの4月29日~5月5日には、約30番組をジャックし「新しい世界を、まなぶ。」をテーマにしたゴールデンまなびウェークという番組でも共演されています。

これらの共演がきっかけで二人は恋愛関係になり距離が縮まったと考えられます。

妊娠している?

結婚発表をしましたが、子供の有無に関しては、明らかになっていません。

お二人とも忙しいので、子供はまだと考えられますね。

世間の反応は?

SNSでは驚きや祝福の声が多数投稿されている一方で、中村倫也さんのファンの方は、ショックといった声も投稿されています。

有名人夫婦ということで今後のさらなる活躍に期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました