宮城弥生の学歴や彼氏、プロフィールまとめ!早くもイケメン彼氏をゲットか!?

人物紹介
スポンサーリンク

オリックスに所属し、WBC日本代表としても活躍している宮城大弥選手の妹である宮城弥生さんが、芸能プロダクションのホリプロへの所属が決まりました。

WBCの時にも、宮城弥生さんの可愛らしさが話題となり、多くの人が彼女に興味を持っていることでしょう。

5月5日は、タレントの中居正広(50)が番組リーダーを務める、フジテレビ系スポーツバラエティー番組「たまッチ!」(金曜、後1・50)にも出演されます。

そこで今回は、宮城弥生さんに関する情報を紹介します。

宮崎弥生のプロフィール

名前宮城 弥生(みやぎ やよい)
生年月日2005年or2006年(17歳)
身長161cm
出身地沖縄県

宮城弥生さんは、兄のドラフト選抜特別番組で初めてテレビ出演を果たしました。

WBCで一気に脚光を浴びたことから、芸能事務所からスカウトされ、テレビやモデルの仕事を手がけるようになりました。

宮城弥生の学歴

宮崎弥生さんのSNSには上記のプロフィール情報を公開しています。

ヒューマンキャンパス高等学校の学習センターは全国各地にあり、本校は沖縄県の名護に位置しています。

宮城弥生さんは沖縄出身であるため、名護本校または那覇学習センターに通っている可能性がありますが、以前のプロフィール画像に「Okinawa→Osaka」と記載されていました。

したがって、現在は大阪にいると考えられ、大阪心斎橋学習センターまたは難波学習センターに通っている可能性があります。

また、宮城弥生さんはヒューマンアカデミー大阪校にも在籍しているようです。

インスタグラムに投稿された画像には、ヒューマンアカデミー大阪校の進級公演の案内が掲載されています。

インスタグラムに「humanアカデミーパフォ1年」と書かれていたことから、ヒューマンアカデミーのパフォーミングアーツ・俳優専攻に在籍していると推測されます。

昨年度は1年生だったため、現在の4月時点では2年生になっていると考えられます。

宮崎弥生の彼氏はいる?

宮城弥生さんの彼氏について調査しましたが、情報は見つかりませんでした。

彼女は高校で、兄と共に芸能界で活躍する夢を実現するために勉強に励み、モデル活動も行っています。

学業と並行してオーディションを受け、テレビ番組への出演も果たしています。

今後はモテること間違いなしですね。

まとめ

宮城大弥投手の妹で、WBCで一気に注目された宮城弥生さんについてお伝えしました。

今後活躍されること間違いなしですね。

お兄さんの宮城投手との共演がいち早く叶うこと、これからの活躍をお祈りしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました