ワークマン取締役!サリー(濱屋理沙)って何者?経歴やプロフ、年収、旦那、youtubeまとめ

人物紹介
スポンサーリンク

ワークマンは、2023年5月8日にユーチューバーでブロガーのサリー(濱屋理沙)氏が、社外取締役として任命されることが発表しました。

ユーチューバーが大手企業の社外取締役に就任するとは驚きですね。

そこで今回は、サリー(濱屋理沙)さんについて調査してみました。

サリーさんプロフィール

  • 濱屋理沙(ハマノ リサ)
  • 6歳と8歳の子供のママキャンパー
  • 週1回キャンプに参加
  • 2019年に約60泊のキャンプ経験
  • ブロガー・ライター・YouTuber
  • 公認ワークマン女子
  • 製品開発への参加
  • テレビ出演もあり


濱屋理沙さん、通称「サリーさん」は、NECソフトでのシステム営業や証券会社でのITヘルプデスクを経験した後、アパレルのオンライン販売事業をスタートしました。

家族と共に毎週キャンプに出かけるほどの熱心なアウトドアファンで、2017年にキャンプブログ「ちょっとキャンプ行ってくる。」を立ち上げました。

それ以降、ブログは約2381万ページビューを達成しています。

また、彼女のYouTubeチャンネルには4.3万人の登録者がおり、ワークマン関連の動画は合計で311本公開され、1356万回再生されるなど、驚異的な数値を記録しています。

サリーさんの年収

気になるサリーさんの年収ですが、詳しい情報は明らかになっていません。

ただし、ブログのPV数やYouTubeの再生回数などを加味して、数百万円から1000万円近くあるのではないかと思われます。

旦那さんの顔写真は?

サリーさんは、二児の母ということもあり、結婚されているようです。

しかし、YouTubeやブログにはほとんど登場していないようですね。

メディア出演

【テレビ】

  • スッキリ!(ワークマン特集)
  • ドデスカ!(ワークマン特集)
  • チャント!(ワークマン特集)
  • サタデープラス(ワークマン特集)

その他、多くの出演があります。

【雑誌】

  • GALVY(ガルヴィ)の秋キャンプ特集
  • ゲットナビでキャンプ達人としてギア紹介
  • mamagirl(ワークマン特集)
  • CamCan(ワークマン特集)
  • サンキュ!(ワークマン特集)
  • InRed(ベランピング特集)

コメント

タイトルとURLをコピーしました