ランページの陣は韓国人?それともハーフ?経歴や本名、彼女について調査してみた!

人物紹介
スポンサーリンク

THE RAMPAGE(ランページ)from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーとして活躍されている陣さん。

2023年5月12日放送の人気バラエティ番組の「人志松本の酒のツマミになる話」にゲスト出演されます。

陣さんは、韓国系の顔立ちをしており、ネットでは、韓国人?ハーフ?といった疑問の声が多数飛び交っています。

そこで今回は、ランページの陣さんについて詳しく紹介します。

陣さんのプロフィールと経歴

  • 本名:坂本 陣(さかもと じん)
  • 生年月日:1994年4月28日(29歳)
  • 出身地:大阪府
  • キャッチフレーズ:淀川のシルバーウルフ

小学校の卒業アルバムに「将来はダンスの先生になりたい」と記載されていたほど、ダンスに情熱を持つメンバーです。

かつてオカザイルとして、EXILEと共演したナインティナインの岡村隆史さんに刺激を受け、EXPG大阪校に入り、パフォーマンススキルを磨いていきました。

そして、EXILEファミリーのオーディションに見事合格し、THE RAMPAGEの一員として活躍するだけでなく、リーダーであるLIKIYAさんをサポートするもう一人のリーダーとしても頼れる存在です。

グループ内でのムードメーカーとしても重宝され、欠かせないメンバーとして多くのファンから支持を受けていることは間違いありません。

陣は韓国人?それともハーフ?

陣さんはよくメイクもされており、韓流アイドルのような顔立ちとなっています。

実際に陣さんは、韓国人や韓国人とのハーフなのでしょうか。

陣さんはプロフィールでも紹介した通り、大阪府の出身です。

日本国籍であるという確かな情報は調査できていませんが、特別なことがない限り、日本人であると考えられますね。

彼女はいるの?

陣さんに関する恋愛や結婚の噂は、調査してみたものの、現時点では見つかりませんでした。

彼はコミュニケーション能力が高いとされているため、いつ恋人ができても驚かないでしょう。

まとめ

今回は、THE RAMPAGE(ランページ)from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの陣さんについて紹介しました。

陣さんは、かっこよくて見た目が韓国アイドルのような顔立ちをしているため、ネット上で韓国人や韓国人とのハーフなのではないかという情報が飛び交っていると思われます。

更なる今後の活躍に期待したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました