松井玲奈と結婚!近藤晃央とは一体何者!?プロフや経歴まとめ!馴れ初めが衝撃すぎた!

人物紹介
スポンサーリンク

現在大河ドラマの「どうする家康」に出演している、元SKE48の松井玲奈さん。

5月25日に結婚との報道があり、その結婚相手がシンガーソングライターの近藤晃央さんであることが判明しました。

そこで今回は、近藤晃央さんについて松井玲奈さんとの馴れ初めについて調査しました。

近藤晃央のプロフィールと経歴

生年月日1986年8月6日(36歳)
出身地愛知県 刈谷市
血液型O型
出身校刈谷市立富士松北小学校
刈谷市立富士松中学校
安城学園高等学校
身長186cm
職業シンガーソングライター

近藤晃央さんは、元々エンターテイメント業界の裏方として働いていたが、2009年にシンガーソングライターとしてのキャリアを開始しました。

彼の才能は、デビューする前に「ap bank fes」や「東京ガールズコレクション」などの大規模イベントに出演して話題となり、2012年に正式にメジャーデビューを果たしました。

彼の音楽は多くのラジオ局でヘビープレイされ、大手歌詞検索サイトや地元の音楽チャートでトップの位置を占め、一躍注目の存在となりました。

彼の成功はそこで止まらず、人気アニメ「宇宙兄弟」や「NARUTO-ナルト-疾風伝」のテーマソングを担当し、さらにはドラマ「名もなき毒」や「ペテロの葬列」の主題歌、さらには「ホームメイト」のテレビCMソング、福岡ソフトバンクホークスとアサヒスーパードライのCMソングなど、多岐にわたるプロジェクトに関与してきました。

これまでに、フルアルバムを2作品、シングルを8作品リリースしています。

しかし彼の才能は音楽だけに留まらず、グラフィックデザイナーとしても活動しています。

自身の関連するデザインだけでなく、他のアーティストへのデザイン提供や、映画館「TOHOシネマズ」の劇場CMキャラクターも務めており、その創造性は音楽業界だけでなく、デザイン業界でも評価されています。

松井玲奈さんとの馴れ初めは?

近藤さんと松井さんは、約5年間交際していると伝えられています。

お二人のの出会いは2017年に松井さんがレギュラーで出演していたラジオ番組で共演したことがきっかけでした。

二人は番組内で、同じ愛知県出身という共通の話題で絆を深めていました。

さらに、とある人物が2人の関係をさらに親密なものに進展させる助けをしたと言われています。

恋のキューピットは内田理央?

報道によれば、二人を繋いだ恋のキューピットは、女優の内田理央さん(31歳)だと伝えています。

内田さんは、2016年に近藤さんの音楽ビデオ「恋文」に出演したことがあります。

現在、近藤さんは自立して活動していますが、以前は内田さんと同じ事務所に所属していました。

一方、松井さんと内田さんは過去に何度もドラマで共演し、プライベートでも深い友情を築いています。

彼らは親友として知られており、内田さんが彼ら二人の関係を円滑に進める役割を果たしたとされています。

SNSの反応は

SNSでは、祝福の声が多数ある一方で、驚きの声やショックの声などたくさん投稿されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました