元SKE48の佐藤聖羅が結婚!結婚相手は?経営者?顔写真は?

エンタメ
スポンサーリンク

元SKE48のメンバーでグラビアアイドルの佐藤聖羅(30)が22日、自身のインスタグラムを更新し、今年2月に一般男性と結婚し、第1子を妊娠中だと報告しました。

結婚相手は?

佐藤さんの結婚相手は一般の方ですが、会社経営者であると報告しています。

一般の方なので、名前や素顔は公開されていませんが、SNSにはツーショットの写真が公開されています。

おそらくスーツが似合う爽やかなイケメンだと思われますね!

妊娠している?

佐藤さんは、現在妊娠しており、SNSにて下記のようにコメントしています。

 彼との間には第一子を授かりまして、毎日心身共に穏やかな生活を送っています。すでに安定期に入っておりまして来年4月に出産の予定です。家族3人と愛猫2匹と賑やかな家庭になりそうです、今後も変わらず、くだらない事で笑い合える笑顔が絶えない日々を過ごしてまいります。芸能活動は継続していきますので、温かく見守って頂けると幸いです。 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。2022.12.22 佐藤聖羅

SNSの反応は?

SNSではたくさんの祝福のコメントが投稿されています!

まとめ

元SKE48の佐藤聖羅が結婚!結婚相手は?経営者?顔写真は?について紹介しました。

結婚されたということで末長くお幸せになってもらいたいですね!

ご愛読ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました