みりちゃむの母は超美人!?兄弟や年齢、本名について調査してみた!

音楽情報
スポンサーリンク

モデルやバラエティ番組、YouTubeなどで幅広く活躍しているみりちゃむさん。

ネット上では「母親もギャルだった」「超美人!?」「父親はイケメン」などと話題になっています。

今回、みりちゃむさんの母や兄弟、年齢などに関する情報を調査してみました。

みりちゃむのプロフィール

名前:大木美里亜(おおきみりあ)

愛称:みりちゃむ

生年月日:2002年7月10日

年齢:21歳

血液型:AB型

出身地:埼玉県

身長:155センチメートル

足のサイズ:23.5センチメートル

趣味:ネイルアート、ダーツ

出身高校:ルネサンス高等学校

特技:バレーボール(6年間の経験)、メイクアップ

所属事務所:株式会社LVS


みりちゃむさんは、最年少の15歳でeggモデルデビューを果たしました。

ノリ、勢い、根性を信条にし、幼い顔立ちからベビフェギャルとしても活躍していました。

彼女がギャルに興味を持ち始めたのは、小学4年生の時に初めて買った雑誌『小悪魔ageha』がきっかけで、小学5年生の時にメイクを始めました。

中学1年生でつけまつげやカラーコンタクトに出会い、中学3年生の夏に初めて髪を染めました。

そのため、周囲から目立ち、仲間はずれにされることがあり、一時期学校に通うのが困難になりました。

しかし、同じギャル仲間の支えがあり、「好きなことをしているだけだから周りは気にしない」という考えで乗り越えることができました。

また、同じ頃、彼女は起立性調節障害という病気にも苦しんでいたことを公表しています。

みりちゃむの母は超美人!?

みりちゃむさんのお母様は一般人であり、名前は公表されていません。

しかし、「みりママ」としてSNSアカウントを持っており、また、みりちゃむさんのSNSで顔が公開されています。

2018年のインタビューでみりちゃむさんがお母様の年齢を「42歳」と答えていたことから、1976年生まれと推測されます。

さらに、みりちゃむさんのお母様はかつてギャルだったとのことです。

お母様はモデルや芸能活動はしていなかったようですが、みりちゃむさんがギャルの血を引き継いでいることがわかります。

父もイケメン!?

みりちゃむさんのお父様は一般人で、名前は公開されていませんが、彼女のSNSにたびたび登場しています。

整った顔立ちを持っており、インターネット上で「イケメン」と称されることが多いです。

お父様はアパレル業界で働いており、みりちゃむさんが小学生のころからメイクを始めた際にも、「やるのであれば全力で取り組みなさい」と理解を示してくれたと言われています。

みりちゃむの兄弟は?

みりちゃむさんには、一人の弟がいて、「レイ」という名前だそうです。

しかし、弟さんは芸能界で活動していないため、みりちゃむさんやお母様のSNSに時折登場する程度で、詳細な情報は不明です。

まとめ

今回は、みりちゃむさんの母や父、兄弟について調査しました。

みりちゃむさんのご家族は、SNSに登場することからも非常に仲が良く、彼女の活動をサポートし続けています。

今後も家族とのふれあいを大切にし、絆を深めることで永く愛情に満ちた関係を築いてほしいと願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました