速報!市川猿之助が緊急搬送!スキャンダル?一家心中?理由が衝撃すぎた!

事件
スポンサーリンク

2023年5月18日の午前10時15分頃、東京都目黒区目黒にある歌舞伎俳優、市川猿之助(47歳)の自宅で、市川氏と彼の両親が倒れているのを彼のマネジャーが発見し、救急通報を行ったとのニュースが伝えられました。

3人はすぐに病院へ搬送されたと報じられています。

この記事では、市川氏と彼の家族が緊急搬送された事件について詳しく調査します。

原因は週刊誌のスキャンダル報道か

18日に小学館の「女性セブン」が公開した記事によれば、映画やドラマでの活動で知られる人気歌舞伎俳優の市川猿之助が、年下の俳優やスタッフに対して不適切な性的行為を行っていると報告されています。

市川猿之助は、前年にスキャンダルが明るみに出てメディアから姿を消した彼のいとこ、香川照之と共に知られています。この二人の行動は、歌舞伎界の暗部を示唆しているとも言えます。

「セブン」の記事によれば、市川猿之助は弟子やスタッフに対して性ハラやパワハラを働いているとされています。具体的には、酒に酔った彼が強引に彼らの身体に触れたり、同じベッドで眠ることを強制したとのことです。

さらに、劇場のスタッフが猿之助からキスを求められたこともあり、そのスタッフは彼の公演に携わっていたにもかかわらず、キスを拒んだ結果、次の公演からは担当を外されてしまったとのことです。

キスを断ったことがその理由だったかどうかははっきりしないが、周囲はそう解釈しているとされています。

一家心中をおこなったか

今回の報道によれば、市川さんと両親が自宅で倒れており、一家心中をおこなったのではないかという声が多数上がっています。

追記:遺書を発見、両親は死亡か

最新の報道では、捜査関係者によると、猿之助さんは、地下の自室で倒れており、近くに遺書のような書き置きが見つかっています。

また、父親、母親の死亡も確認されました。

猿之助さんは搬送時、意識があり、警視庁が詳しい状況を調べているとのことです。

SNSの反応は

SNSでは、突然の報道に驚きの声が多数投稿されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました