【浮気が原因?】岡田将生と鈴木唯アナが破局!別れ方が酷すぎた?新恋人は女芸人?

音楽情報
スポンサーリンク

2023年1月8日に俳優の岡田将生(33歳)が、交際が報じられていたフジテレビアナウンサーの鈴木唯(29歳)と、昨年末に破局していたことが報道されました。

破局の原因は?

フライデーによると破局したのは、2022年12月とのこと。

過去には結婚を視野に交際していると報道されていましたが、岡田さんの中で意識の変化が生じていたようです。

岡田さんとしては自身の俳優業のキャリアップを図るため、新しいことに挑戦していくという意識が日増しに強くなっていきました。

そのため、鈴木アナとの関係性にも悩むようになったそうです。

お互いの意識のズレが2人の関係に穴を開けるようになり、最終的には岡田さんの方から別れを切り出したとされています。

結婚を意識した交際だっただけに、鈴木アナの落胆ぶりは想像に難くないでしょう。

新恋人は?

そんな岡田さんの新恋人として浮上しているのがお笑いトリオ『3時のヒロイン』のツッコミ・福田麻貴さんです。

昨年6月に、フジテレビの鈴木唯アナウンサー(29)との交際を報じられた俳優・岡田将生さんが福田麻貴さんと“はしご酒デート”していたことをフライデーが報じています。

フライデーによると、鈴木唯アナの誕生日だった12月13日に、東京・幡ヶ谷の居酒屋で岡田将生さんと福田麻貴さんが2人っきりでお酒を飲んでいたといい、3時間半ほど飲んで22時に店を出ると、続けてワインバーに向かったそうです。

果たして真相はいかに!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました