真剣佑の結婚相手はあの元女優?奥さんの顔写真は?子供は? まとめ

エンタメ
スポンサーリンク

2023年1月22日に世界的俳優である千葉真一さんの息子、真剣佑さん(長男)と眞栄田郷敦(次男)がWで結婚を発表しました。

この日は、2人にとって尊敬する父親の俳優・千葉真一さんの誕生日で、兄弟そろっての結婚発表になったが、眞栄田をマネジメントする関係者によると、「父親の誕生日に発表しようと2人で決めた」とい割れています。

そこで今回は、真剣佑さんの結婚についてまとめていきます。

真剣佑の結婚相手は子役出身の元女優!?

気になる真剣佑さんの結婚相手ですが、現段階では顔写真など公開されていません。

真剣佑さんのお相手は年上の一般女性で、千葉さんと食事をともにした際に3ショットの写真が公開されています。

写真には、実の父である千葉新一さんと黒いTシャツ姿の真剣佑と真剣佑さんが背中に手を回す妻となったAさんの姿があります。

また、報道によると、結婚相手は元子役で女優として活動していた経歴のある一般人とのことです。

岡本奈月で確定か!?

ネット上では、真剣佑さんの結婚相手は、岡本奈月さんではないかという噂も出ています。

結婚相手として岡本さんの名前が挙げられている理由は、過去の熱愛報道が関係しています。

子供がいる!?

真剣佑さんの子供に関する情報は現在発表されていません。

しかし、真剣佑さんは過去に隠し子がいるという報道がされています。

2016年にフライデーにて30代の女性との間に隠し子がいるという報道がされました。

真相は不明ですが、真剣佑さんはこの記事に関して一切コメントを残しておりません。

真剣佑さんの結婚に対するSNSの反応は!?

SNSではたくさんの祝福の投稿がされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました