【衝撃!水曜日のダウンタウン】クロちゃんとリチ(福田莉千)のディープキスがエグすぎた!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年12月21日に放送された、水曜日のダウンタウンが神回で衝撃だと話題になっています!

番組企画「モンスターラブ」でリチこと福田莉千(ふくだ りち)さんとクロちゃんが付き合うことになりましたが、番組内で2人がキスをする映像が流れるとスタジオやSNSでは悲鳴がの嵐が、、、

そんな閲覧注意の内容になるので、気をつけて読んでください!

クロちゃんとリチのキスシーン

それでは早速、クロちゃんとリチさんのディープキスシーンを見ていきましょう!

かなりインパクトのあるディープキスでしたね!

水曜日のダウンタウンの放送後、SNSでは「水曜日のダウンタウン」「クロちゃん」「放送事故」「リチさん」などの関連キーワードが次々とトレンド入りを果たしました!

SNSの反応は?

SNSではどのような反応があるのか見てみましょう!

SNSの反応はやはり、気持ち悪いや、気分が悪くなった、衝撃的すぎて吐きそうといった投稿がほとんどでした。

全国放送でクロちゃんのディープキスは流石に、、、

まとめ

今回は、水曜日のダウンタウンで放送されたクロちゃんとリチ(福田莉千)のディープキスについて紹介しました。

かなりの衝撃を受けた方が多いと思いますが、実際にお付き合いしたというところで末長く幸せになってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました