【速報!】恋する週末ホームステイ出演の人気俳優 梶田冬磨さんが逝去 死因は?SNSの反応は?

人物紹介
スポンサーリンク

ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」シーズン3に出演していた梶田冬磨さんが2022年9月16日に逝去していたことが所属事務所にて発表されました。

俳優の梶田冬磨さんが16日に死去した。27日、所属事務所が梶田さんのSNSを通じて発表した。22歳だった。

 ABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」シーズン3に出演していた梶田さんは、番組でモデルの青木菜花と結ばれ、20年11月に結婚。21年4月には第1子が誕生していた。  

青木は自身のインスタグラムに夫の急逝を報告。事務所名義で「ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心からご冥福をお祈りいたします」とし「弊社と致しましても今まで以上に青木菜花、ご親族のお力になっていけるよう邁進していく所存でございます」とつづった。

yahooニュースより

梶田冬磨さんの死因は?

詳しい死因は現段階では一切報じられていませんが、おそらく事故死や病死、あるいは自殺かと思われます。

✴︎追記 ネットやSNS上では交通事故にあったのではという憶測もあがっていたようですが、その理由はこちらのようです。

2022年9月16日午前3時53分に旭市で交通事故があり、22歳の男性が死亡という情報があります。

この22歳男性が梶田さんかどうかは不明です。

梶田さんは亡くなる数日前までインスタグラムやTwitterなどの投稿も普段通り行っていました。

梶田さんはモデルの青木 菜花(なのか)さんと結婚しており、青木さんも自身のSNSにて梶田さんの訃報について投稿されています。

SNSの反応は?

SNS上では急な驚きや悲しみの声が多数投稿されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました