インデペンデンスデイ久保田剛史の死因は何?持病や病名について調べてみた

人物紹介
スポンサーリンク

お笑いコンビ「インデペンデンスデイ」として活動していた久保田さんですが、2023年4月18日に死去(急死)したことが発表されました。

出典:http://asaikikaku.co.jp/news/other/25781.html

同事務所は「弊社所属タレント インデペンデンスデイ 久保田剛史が、4月18日(火)に体調不良の悪化により急逝いたしました。生前のご厚誼に深謝し、謹んでご報告申し上げます」と記した。

今回は、久保田剛史の死因について調査してみました。

久保田剛史の死因は

久保田さんの死因については、現時点では公表されておらず、所属事務所からは「体調不良の悪化により急逝」との発表がされています。

しかし、彼のTwitterやSNSの投稿からは、健康状態に問題があったことは窺えませんでした。

所属事務所の公式プロフィールによれば、久保田さんは酒好きであり、日常的に飲酒をしていたとされています。

また、彼自身のインスタグラムにも、お酒に関する投稿があったことが報じられています。

SNSの反応は?

SNS上では、突然の訃報に驚きの声や悲しみの声が多数投稿されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました