【速報!】YouTubeガーシーチャンネル復活&爆弾投下へ!綾野剛と電話対談へ

エンタメ
スポンサーリンク

2022年7月31日に暴露系YouTuberで参議院議員の東谷義和ことガーシーが新たなYouYubeチャンネルに復活生配信をしました。

動画内では、新たに作成したYouTubeチャンネルについてや、以前から暴露している俳優の綾野剛についてふれました。

動画内容は以下の様にまとめています。

綾野剛との電話

ガーシーは動画内にて数日前に綾野剛と電話をした発言しています。

電話をするにあたって様々な芸能関係者が動いて直接電話をしたとのことです。

電話内容に関しては後日説明するとのことです。

トライストン山本又一郎社長と連絡交渉

ガーシーは綾野剛との一件で綾野剛所属の芸能事務所トライストーンの山本又一郎社長との電話を望んでいたが、山本社長はガーシーに恨みは一切ないとのことで、電話ができなかったと発言しています。

山本又一郎社長の矛先はNHK党立花党首へ

トライストーンの山本又一郎社長はガーシーではなく、NHK党の党首である立花孝志氏に対して怒っているとのことです。

綾野剛の爆弾投下を継続へ

綾野剛との一件は収拾がつかなくなり結果として再度綾野剛についての爆弾を今後のYouTubeチャンネルやサンロンにて公開するとのことです。

また、今後経済界や芸能界などさまざまな爆弾をサロンで落とすと発言しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました