【緊急生配信!】ガーシーが暴露したマイファスHiroと緊急対談へ!バンド活動は休止?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年6月7日に暴露系YouTuberであるガーシーこと東谷義和氏と先日暴露された人気ロックバンドのマイファーストストーリーのヴォーカルHiroとが自身のガーシーchにて対談をしました。

対談では冒頭で先日動画で公開した妊娠中絶をさせてしまった女性に対してhiroさんが謝罪をしました。

hiroさんは一方的な情報であり、自分の中でまだ整理できていないということもありましたが、言葉をつまらせながら女性に対してごめんなさいと謝罪しています。

今後のバンド活動は?

今後のバンド活動等には一切触れられていませんが、ガーシさんは今後のバンド活動に対して応援していると伝えていました。

今後のガーシーは

今回の一件に関して今までタレントと一切連絡を取ってこなかったガーシーさんですが、今後、hiroの実の兄であるOne Ok RockのTakaさんや親交の深かった佐藤健さんや山田孝之さんなどとサイド連絡を取ることも発表しました。

さらに近々ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと対談予定もあることも発表しました。

SNSの反応は

SNS上ではhiroさんに対して厳しい声や、ガーシーさんに対してやりすぎだという声が多数上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました