ガーシー遂にエンリケ攻撃へ!シャンパン死亡事故&ポンジスキーム詐欺の旦那

エンタメ
スポンサーリンク

2022年9月13日に東谷義和参議院議員ことガーシーが、自身のインスタライブにて先日からネットで話題となっている元キャバクラ嬢エンリケ氏に対する暴露動画を配信しました。

Instagram

動画内では、エンリケ氏が2022年8月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、経営するシャンパンサロンで男性が死亡したと報じられ件について、事件を機に旦那との夫婦関係が破綻しており、近々離婚が成立するといった内容となっています。

さらにエンリケ氏は、死亡者が出ていることを隠し旦那がポンジスキーム詐欺で取得した大金で、海外旅行へ行ったり、海外セレブと写真を撮ったり、ブランド品買い漁ったりと全く反省の行動を見せておらず、ガーシーは責任を取らすべきだと発言しています。

これらの内容は、ガーシーにタレコミが数件入っており、実際にタレコミをした複数人と会話を、事実確認もしているとのことです。

タレコミは毎日のように入ってきており、今後ガーシーはこのエンリケ氏についての動画を自身のインスタやオンラインサロンであるGASYLE(ガシル)の方で、暴露していくとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました