【速報!】au(KDDI)通信障害でガーシー砲保留へ!綾野剛 薬物使用を後日暴露か!?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年07月03日に暴露系YouTuberである東谷義和ことガーシーが自身のYouTubeチャンネルにて本日綾野剛の爆弾を落とす予定が、07月02日から生じているau(KDDI)の通信障害の影響で後日になったと発表しました。

本来ならば、今回の生配信にてとある人物と生電話を繋いで綾野剛に関する情報を追う会する予定でしたが、その人物がauユーザーであり、うまくコンタクトができなかったと説明しています。

また昨日、とある俳優と連絡を取り、綾野剛にガーシーと電話をするように説得するよう伝えたことも発表しました。

もし綾野剛から直接連絡がなければ、2022年07月5日に綾野剛に関する爆弾を落とすと予告しています。

また、後半では、ガーシーの切り抜き部隊がTwitterを買収予定のアメリカの大富豪イーロンマスク死に対して直接TwitterのDMにメッセージを送っているということも発表しました。

イーロンマスク氏は1億以上のフォロワーがおり、DMも毎日のようにチェックしているので、数を打てば当たる精神でDMを送りまくっているとのことです。

〈合わせて読みたい〉

ガーシー緊急生配信!5件のTwitterアカウント削除にブチギレ!楽天 三木谷氏の圧力か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました