【速報!】ガーシーchの動画が不当削除!今後動画を非公開&新たな配信方法を発表!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年07月05日(火)に暴露系YouTuberである東谷義和ことガーシー自身のYouTubeチャンネルにて緊急生配信をしました。

冒頭では、以前YouTubeで投稿して楽天の三木谷氏やTwitter Japanに関する3つの動画が急に削除されていたことや、ガーシーの側近であるしゅんさんのTwitterがツイートを指定なのにも関わらずBanさせらたことを発表しました。

他の動画にも警告が来ているということで警告が来ている動画を一旦非公開にすることも発表しました。

そこでガーシーは、今後の配信としてYouTube上では生配信のみ配信で、配信後は動画を未公開にし、切り抜き舞台に動画の拡散を全て一任するということを発表しました。

動画のサムネイルや切り抜き方法など全て切り抜き部隊に一任することで切り抜き部隊にも収益がたくさん入るようにすると発表しました。

さらに今後楽天の三木谷氏の関する暴露情報も発表しました。

楽天三木谷氏にまつわる新たな暴露

レックス東京

タカマスダという人物がレックス東京というお店に複数の未成年の外国人モデルを呼び寄せ楽天の三木谷氏にアテンドしているという情報も公開しました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

〈合わせて読みたい〉

【速報!】au(KDDI)通信障害でガーシー砲保留へ!綾野剛 薬物使用を後日暴露か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました