【ガーシー】 街頭演説でガーシー砲炸裂! Twitterや楽天 三木谷社長を大批判!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年07月01日に暴露系YouTuberであり参議委員選に出馬する東谷義和ことガーシーが自身のYouTubeチャンネルにて街頭演説を生配信しました。

今回は、街頭演説ということで福岡県天神のライオン広場にてNHK党の党首である立花隆志氏と繋ぎながら配信をしました。

配信冒頭では先日から暴露している楽天社長の三木谷氏社長に触れ、 Twitter上でガーシーという名前や三木谷氏にメッセージを送った一般の方のアカウントまで凍結させているということでTwitter Japanの社長である笹本氏や楽天の三木谷氏を批判しました。

街頭での暴露

2021年12月21日に東京六本木のフィオリアというお店で楽天の三木谷社長と岸田総理の右腕と言われている木原官房副長官がコロナ期にもかかわらず外国人のモデルやモデルのタマゴの女性を呼び寄せ朝まで豪遊パーティーしていたとのことです。

そのパーディーでは木原官房長官は岸田は俺の言いなりだとみんなに言い張っていたり、先日から放送されている綾野剛主演のオールドルーキのドラマスポンサーであるベネフィットワンの社長である白石社長も参加していたとのことです。

新たな暴露として三木谷氏は最近まで渋谷のセロリアンというお店を貸し切っており、三木谷ルームとして活用し、モデルの女の子に鍵を渡していたことも暴露しています。

〈合わせて読みたい〉

ガーシー緊急生配信!5件のTwitterアカウント削除にブチギレ!楽天 三木谷氏の圧力か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました