【筋トレ初心者必見!】筋トレ知識を身につけるならFitness ls Lifeがおすすめ!

生活
スポンサーリンク

筋トレを始めたけど、この筋トレ方法あってる?筋トレって取どれぐらいやればいいの?など筋トレを始めたばかりの人はわからないことだらけですよね!

そんな筋トレ初心者におすすめなののが、「Fitness ls Life」です!

Fitness ls Lifeは筋トレや栄養、ダイエットなど様々な観点からフィットネス情報を発信している総合情報配信サイトになっています。

今回は、そんな筋トレ初心者におすすめのフィットネス情報メディア「Fitness ls Life」を紹介します!

こんな方におすすめ!

  • 筋トレ初心者の方
  • 筋トレ以外に栄養やダイエットについて詳しく知りたい
  • 本気で痩せたい方
  • 筋トレを始めようか迷っている方

上記のような方はぜひ参考にしてください!

Fitness ls Lifeとは

https://alltime-fitness.com/より

Fitness ls Lifeとはフィットネス情報を発信している総合メディアです。

運営しているのは、某有名24時間ジムでスーパーバイザーをしており、複数の店舗運営を行いながらパーソナルトレーナーも行なっている筋トレオタクです!

また、トレーニングが好きで人生の半分以上は、トレーニングをしているそうです!

Fitness ls Lifeの運営者情報はこちら

カテゴリー

Fitness ls Lifeは、Fashion (流行)・Nutrition(栄養)・Supplement(サプリメント)・Work(労働)・Workout(トレーニング)といった様々なカテゴリーに分けて情報発信しています。

それぞれどのような情報を発信しているか簡単に紹介します!

Fashion

Fashionカテゴリーにはおすすめのトレーニングウェアやジム用のおすすめのタオルなどが紹介している記事があります。

ジムに通いたい方や筋トレを始めたい方はFashin記事を参考に形から入っていくのもいいでしょう!

Nutrition

Nutritionカテゴリーでは、筋トレにおすすめの食事や栄養哲学について書かれた記事が多数あります。食事制限を考えている方や栄養の知識を深めたい方はおすすめとなっています。

Supplement

Supplementカテゴリーでは、サプリメントやプロテインについて紹介している記事が多数あります。

初心者の方やあまり詳しくない方にもわかりやすく書かれているのでインプットしやすくなっています。

Work

Workカテゴリーでは、フィットネスに関わる幅広い記事が多数あります。

知っていて損はない記事ばかりなので、合わせて読んでみもいいでしょう。

Workoutカテゴリーでは、筋トレグッズの利用方法や実際の筋トレの効果を数字で分析している記事や、筋トレでよくある出来事などの記事が100記事以上もあります。

筋トレ好きの方にもおすすめの記事が多数あります!

筋トレ初心者におすすめの記事

ジムで初めにするべき筋トレメニューの組み方とは!【ジム店長の解説】
皆さんはジムに通う際、「筋トレメニューの組み方」について悩んだことはありませんか?僕が店長を務めるジムでは、多くのお客様からどうやって筋トレメニューを組んだらいいのか分からないとご質問を受けます。ジムには多種多様なマシンやダンベル、ストレッ
筋トレ初心者は道具を買おう!効率よく鍛える裏技?プロのトレーナーが教えます。
皆さん、トレーニングを初めてから徐々に発達を感じにくくなっていませんか? トレーニングを始めたころは、「筋肉痛で動けない」「すぐに筋肉が付いた」など、効果を強く感じられていたと思いますが、トレーニングに慣れてくると、その効果も次第に弱まってきます。
筋トレ初心者のあるある20選!24時間ジム店長がよくある勘違いなど解説します!
皆さんは、「筋トレ初心者のあるある」ってご存知でしょうか?よくある間違いや勘違いとして、・プロテインを飲むと筋肉が付く・筋トレすれば筋肉がすぐに付く・脂肪が筋肉に変わる・脂質を制限すれば痩せる・ランニングすると体重が減るなどなど、筋トレ初心

上記の記事は筋トレ初心者におすすめの筋トレメニューの作成方法やおすすめの道具、筋トレあるあるなどが詳しく紹介されています!

筋トレ初心者の方は、まずは上記の記事を読んでみるといいでしょう!

最後に

今回は、筋トレ初心者の方におすすめのフィットネス情報メディア「Fitness ls Life」を紹介させていただきました。

筋トレ初心者の方だけではなく、栄養やダイエットに興味があるという方にも非常におすすめのサイトになっています。

ぜひ、この機会に「Fitness ls Life」を読んで素敵な筋トレライフを過ごしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました