青汁王子が大炎上中のエンリケとコラボ動画配信!エグすぎる言い訳でさらに炎上へ!

エンタメ
スポンサーリンク

2022年9月17日に青汁王子こと三崎優太さんのが自身のYouTubeチャンネルにて今話題のエンリキさんとのコラボ動画を公開しました。

動画内では大炎上しているエンリケさんの実際に何があったのかなど真実について色々と語られています。

きっかけは旦那?

動画の序盤では、事件のきっかけであるエンリケさんの旦那が事件を起こしたと語っていますが、詳しいことは自分でも把握しきれていないと語っています。

また、エンリケさんの旦那がエンリケさんにSNSで案件を紹介させてと言われたが断ったとも語っています。

買取パートナーというサービス

三崎優太さんはこのままでは動画にできないということで、エンリケさんの弁護士の方と電話でお話を聞き、買取パートナーというサービスが大問題になっていると説明しました。

このサービスにエンリケという名前を利用して出資者からたくさんのお金を募りりましたが、実際にいくらのお金が集まったのが全く把握ができていないとのことでした。

数億〜数十億規模とも言われていますが、出資者にはお金が返金されずに大問題となっているわけです。

また、エンリケさんの旦那さんはいくつか会社を経営しており、そうのうちの一つであるエンリケ空間という会社ではエンリケさんが社長をしていたということも説明していましたが、エンリケさん自身は何も把握していなかったということです。

旦那のオンラインサロン

エンリキさんの旦那さんは自身のオンラインサロンで出資者を募っていましが、支払い期限にお金が支払われなかったことをエンリケさんのSNSにメッセージを送り、エンリケさんが旦那さんに相談するとブロックしろと言われたとも説明します。

旦那が怖くて逃げた?

上記のようなことがあり、エンリケさんは旦那さんに不信感を抱き、現在は旦那さんと話せる状態ではないと話しています。

貯金は全て旦那へ

三崎優太さんはエンリケさん個人で被害者の人に返済もできると提案するとエンリケさんは旦那におおよそ7億円ほどキャッシュで貸しており、現在はお金がないと説明しています。

まとめ

動画では常にエンリケさんはわからないと言い切っており、三崎優太さんはエンリケさんに対して経営者には一切向いていないと断言しています。

このように被害者にすぐにお金が返ってく量にエンリケさんもすぐに対策を取るべきですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました